内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』 吉田 高司 [快索]

内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』


今だけお得情報!!
下記サイトより購入で4200円キャッシュバック
内部インデックス強化によるSEO対策・収益性・利便性・管理性を追求した自分だけのオリジナル検索エンジン・検索サイト作成ソフト『快索』



「快索」には記事投稿機能があり、それを使用する事により貴方だけのオリジナルサイトになって行くんです。
この部分はそのまま日記のようにしても良いですし、お勧め商品を紹介しても、好きなテレビドラマの情報を書いて言っても何でもOKです。
ニュースサイトに特化させるも良し、動画サイトに特化させるも良し、貴方好みのオリジナル検索サイトに仕上げて行って下さい。
この検索サイトに訪れたユーザーが検索をすればその検索結果ページ分、サイトのページ数が増える事になります。
ページ数が増えるというのは「site:」コマンドで調べた検索エンジンに認識されている、検索結果に表れるページ数が増えるという事です。
つまり、検索をすればするほど内部インデックス数がどんどん増加して行き、増加したページからトップページへのリンクが増える事からSEO効果も見込め、トップページが強いサイトは自然とサブページ(トップページ以外のページ)も強くなって行くんです。
それだけでなく、増えたページからのロングテールのアクセスも見込めます。
ただ、貴方は以下のような疑問を抱くかもしれません。
・サイトに訪れた方が居てもそもそも検索されなかったら増えないじゃん。
・作ったばかりで全然アクセスが無い時は増えないじゃん。
ご安心下さい。
管理画面からキーワードをまとめて追加すればページ数を一気に増やす事も可能です。
どれ位ページが増やせるかですが、デフォルト設定ではニュース検索で300ページ、動画検索で300ページ、商品検索で300ページと1つのソフトウェアをアップロードすると最大で900ページまで増えるようになります。
1つ当たり300ページまでなのは、急激にページが増え過ぎると一時的にインデックスが削除されてしまう可能性がある事と、ページの重さをある程度に抑え快適にプログラムが動くようにする為です。
これ以上増やすにはソフトウェアのファイル名を変更してアップロードする事で将来的にはどんどんページ数を増やす事が出来、内部インデックスを強化出来るようになるんです。
当ソフトウェアは、検索キーワードを元にページを自動生成する為、ある程度キーワードを狙う事が出来るのがポイントです。
特にまだ世に出回っていない旬なキーワードというものは、比較的ライバルも少なく上位表示し易くなる傾向があります。
その辺りは当ソフトウェアとSEOとの相性は抜群です。
アフィリエイト報酬はアクセスがあってこそなので、アクセスが集まれば集まるほど発生する収益もどんどん増えて行くでしょう。






ライブチャット成功パッケージ 即月即金!最速ブログ収入起爆剤 ~ド素人な僕の親戚8人中、7人が月10万円も稼ぎ出せたアフィリ収入術~ SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』 圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。